我々の旅の二日目の目的。
 それは…、


DSC00183
DSC04910
DSC04915


 『おねがい☆聖地を行く!』巡礼バスに乗車することです!



 おねがいティーチャー&ツインズのテレビ放送10周年を記念し、こういった聖地巡礼ツアーバスが2012年7〜9月に運行されていたのでした!

 まぁ、ぶっちゃけ千葉から木崎湖まで車でやってきていた我々は聖地巡礼バスなんぞに乗車しなくても、自力で聖地を廻ることはできましたが…、



 こぉいったイベントごとには参加せねばならぬのです!!!



 ちなみに、この巡礼バスに乗ると、『おねがいティーチャー』の風見みずほ先生がバスガイドになって聖地について解説したり、移動中のお相手をしてくれるのです。


wmplayer 2012-08-24 02-14-00-74


 どんな内容なのか詳細については伏せますが、話を聞いていて…、




 こっぱずかしいのなんのってwwww




 たまりませんでしたw
 まぁ、こういうのも旅の醍醐味の一つではあります!



 でも、地元じゃちょっと乗りたくないかも… (>_<)



つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m