今回の旅で最後に訪れた聖地は、『城山展望台』です。



OP5aOP5b



 ここは『おねがいティーチャー』では、オープニングや第6話「始まってから始めよう」などで登場する重要な場所です。

 この場所でなにがあったのかというと…、


06_kokuhaku


 漂介と楓の告白シーンです!


「漂介くんと一緒に居られる方法をがんばって考えてみたい! だから、好きでいいよね?」
「だめだ」
「どうして?」
「オレが寂しくなるだろ…」
「好きでいさせて! 好きでいさせてください…」


06-1a06-1b



 お互いのことを思いやり、さまざまな事情から漂介は楓を拒もうとしたのですが、一途に訴え続ける楓の想いを受け止めた漂介はついに…、



「お前がすきだ! 嘘じゃねぇぞ」
「ハイ…」



 めでたく二人は結ばれたのでしたw

 そして、二人は抱きしめ合うのですが…、


06-2



 この場面は再現していませんw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m