『輪廻のラグランジェ』 ラグりんまつり2012に参加したのでありますが、残念ながら鴨川へ到着するのが遅すぎたため、お土産の一番人気「ジャージ部ジャージ」は売り切れでした…。

 せっかく来たからにはなにか1つお土産が欲しい…。

 そう考えたワタクシが選んだモノは…、


DSC06542


 ガチャガチャです (/ω\)



 主人公のまどかとその愛機アウラのフィギュアが入ったガチャガチャなのですが、ワタクシが引き当てたのは…、


DSC06544


 まどかのフィギュアでしたw



 しかし、最近のフィギュアは精緻にできていますね!


DSC06546
DSC06548
DSC06547


 これを見てたら、アウラも欲しくなってきた…。
 ケチらずに何度かガチャガチャやっておけばよかったと、今更ながらに後悔しております orz

つづく



 ●【聖地巡礼】輪廻のラグランジェ まとめ記事

wmplayer 2012-10-13 23-56-23-29DSC06517-2

 『輪廻のラグランジェ』の著作権は「ラグランジェ・プロジェクト」にあります
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m