魚見塚展望台で再現撮影を終えた後に向かったのは、魚見塚戦場公園です。


04a
04b


 ここはアニメでは登場することはないのですが…、



 ラグりんまつり2012のイベントが開催され、まどか役の石原夏織さん、ラン役の瀬戸麻沙美さん、ムギナミ役の茅野愛衣さんによって記念植樹されたり…、


04c
04d


 タイムカプセルを埋められた場所なのであります。


04e
04f


 ぢつは、我々がこの場所を訪れる数時間前にイベントが開催されていたことは知っていました。
 しかし、この日は雨が降っていた上に、人気声優3人が集まるとなればファンが大挙して押し寄せることは想像に難くありません…。



「イベントが終わってほとぼりが冷めた頃に、写真を撮りに行こう!」



 こうして撮られたのが上の写真だったりしますw

 しかし、タイムカプセルが開封されるのは20年後かぁ…。

 その頃ワタクシは何をやっているのだろうか…。
 なんだかちょっぴり切なさが胸をよぎった気がするのは気のせいでしょうか… (>_<)

つづく


 ●【聖地巡礼】輪廻のラグランジェ まとめ記事

wmplayer 2012-10-13 23-56-23-29DSC06517-2

 『輪廻のラグランジェ』の著作権は「ラグランジェ・プロジェクト」にあります
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m