魚見塚戦場公園を出発した我々は、市内の要所要所に立てかけられていた案内板を頼りに駐車場へ向かったのであります。



「駐車場への案内板が出てるなんて、ホントに街ぐるみでラグりん祭りをやってくれてるんだね!」
「まぁ、案内板はどうみても地元のお祭りの看板を流用してるけどw」



 なぁんてことを話しながら車を走らせていたところ、とあるお店の前でなにやら人だかりができていたのです。



「なんだろ?あれ?」
「さぁ…??? 有名な店なのかな?」



 ちょうど信号で車が停まったので、その人混みをまじまじと見てみたところ…、



「あ”−−−−っ!」

「ど、どどどどうしたんすか?」

 

 思わず大声をあげてしまったワタクシが、人混みの中から目撃した人物は…、



「一番右側の小柄な女性はムギナミ役の茅野愛衣さんだっ!」



 ぢつはワタクシ2011年12月に開催された『あのはな』のイベントで、茅野愛衣さんだけは見たことがあったのです。



「さっき茅野さんは3人で記念撮影していたな…。」
「ということは、残りの2人は…」
「まどか役の石原夏織さんと、ラン役の瀬戸麻沙美さんだったのか!」



 くぅぅ、車から降りてちゃんと見たかった… (ノД`)

 その後、車を停めて、約30分後にこの店に来てみましたが…、



 当然のように3名の声優さんたちは変られていましたw



 でもね、そのお店には3人の直筆サイン入り色紙が飾られていたので、写真に収めてきました!


05a
05b


つづく

 ●【聖地巡礼】輪廻のラグランジェ まとめ記事

wmplayer 2012-10-13 23-56-23-29DSC06517-2

 『輪廻のラグランジェ』の著作権は「ラグランジェ・プロジェクト」にあります
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m