ふと気づけば秋の鴨川にも夕闇が迫り、鴨川シーワールドで開催されるラグりん祭り2012のフィナーレイベントの開演時間が近づいてきました。
 そんな中、聖地巡礼として我々が最後に訪れたのは『前原海岸』です。


08


 この海岸は本編で度々登場する場所で…、


08a08a2

08b08b2



 こんなシーンがあったりしますw

 まだありますよ!


08c08c2



 まどかとランが手を握りしめあっているシーンなのですが、じつはこの再現写真を撮影するのはえらく苦労しました…。

 なぜなら今回はエビちゃんとワタクシの二人旅で、しかも三脚を準備していなかったのです…。


08c3
08c4


 お互いの左手を握りしめつつ、右手を必死に伸ばしてカメラを構えたり…、カメラを堤防に置いて手が中央にくるように細かく移動させながらリモコンでシャッターを切ったり…。





 悪戦苦闘する我々を遠巻きに眺めていたサーファーの方からすれば…、




『なにをバカなことやってるんだ?』




 きっとそう思われてしまったことでしょう… orz

 そして、ふと気づけばラグりんまつり フィナーレイベントの入場時刻が20分前に迫っており、慌てて鴨川シーワールドへ向かうことになったのでしたw


 ということ?で、『輪廻のラグランジェ』聖地巡礼の旅は完結です。


08z

08zz


おしまい

 ●【聖地巡礼】輪廻のラグランジェ まとめ記事

wmplayer 2012-10-13 23-56-23-29DSC06517-2

 『輪廻のラグランジェ』の著作権は「ラグランジェ・プロジェクト」にあります
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m