スタートゲートから走り始めて約9km。
 約1時間が経過したところで、ついにアクアラインの金田ICに辿りつきました!


04a


 走りながら撮った写真なのでよく見えませんが、ここは金田ICの入り口の登り坂でよぉーーーく見れば奥の方に金田ICの入り口が見えていますw

 そして、まもなく見えてきたのが…、


04b


 金田ICの入り口ですw



 車では何度も通っているゲートですが、こうして自分の足で駆け抜けるのはなんだか感慨深いものがありますね…。
 それは他のランナーの方も同じ気分らしく、走る足をとめて記念撮影をしている方がかなりいましたw


04c


 そのままETCのゲートを走り抜けた先は…、


04d


 普段なら後続の車の気配を探りながら進行方向を決める場所なんですけどねw

 しかし、左側一面に広がる海を眺めながら走るのは壮観ですねぇ!
 まぁ、これも車で見慣れている光景のハズなんですがw

 この日の天気は晴れ渡っており暑いくらいの気温だったのですが、残念ながら霞がかかっていて富士山は見えませんでした。

 2,3日前なら雪化粧した富士山がアクアラインからキレイに見えていたんですけどねw


 こうしてアクアラインからの眺めを楽しみながら走っていると、対向車線に先頭グループがやってきたのです!

 トップを走っていたのはもちろん…、



04e


 公務員ランナー 川内優輝さんでした!




 後からニュースで知ったのですが、後続に10分差をつけるぶっちぎりの優勝だったそうですね!

 おめでとうございます!!!

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m