アクアラインの往路の登り坂をなんとか乗り越えたものの、スタートからここまで約15kmを経過したところなのでまだまだ先は長いです…。
 そして、この写真を見ていただけるおわかるのですが…、


05c


 まだこんな人混みの中を走っていたのです…。
 さすがに人混みを縫いながらではありましたが、自分のペースで走れるようにはなっていましたけどねw

 しかし、アクアラインの両車線が人で埋め尽くされている光景は…、


05d


 圧巻でした!



 ちなみに、#2で紹介させていただいた『鳳神ヤツルギ』の鬼丸こと三溝さんが反対車線を走っている姿は目撃しましたよ!

 あの格好は目立ちますしねw

 しかし、マラソン当日は10月下旬にしては異常なくらい暑かったのですが、あの格好でフルマラソンを走るのは………、



 お疲れ様でした (>_<)



 アクアラインを駆け抜けた後は、木更津アウトレットをぐるっと回って袖ヶ浦市の方へ向かったのでありますが…、


06


 こうして甲冑姿になってランナーを応援されていたり、フラダンスを踊っていたり、和太鼓をたたいていたり…、さまざまな形で応援を受けるのは本当に力になりました!

 よく野球選手やサッカー選手が「みなさんの声援のおかげで勝つことができました!」とヒーローインタビューなどでコメントしていますが、



 その気持ちがわかる!



 と思いましたよ!
 まぢでw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m