3度目の『あのはな』聖地巡礼の旅は、『羊山公園』から幕を開けました。

05_OP-1a05_OP-1b


 個人的に、秩父の町並みを一望できるこの地は旅の始まりにふさわしいとおもうのですよねw

 秩父市街の眺めを堪能した後はふれあい牧場に立ち寄って…、

DSC04693

 羊と戯れ…、


 時期が時期であれば芝桜でピンク色に染め上がる「芝桜の丘」から、武甲山を眺めたのでした。

05_02-羊山a05_02-羊山b


 まぁ、実はこの写真は3月に撮影したもので、実際は…、

DSC04690

 こんな感じで雲がかかって武甲山はまったく見えなかったんですけどね (ノД`)

 まぁ、今回は雨属性を持つ人が二人いたので、曇りで済んだだけでも良しとしなければならないのかもしれませんね…。

つづく

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m