羊山公園を後にした我々が向かったのは、秩父鉄道の秩父駅であります。
 まつり会館の裏ですね。

 前回、この場所へ訪れた時にはあまり再現撮影をしなかったのですが、今回はやっちゃいますよ!



06-1a06-1b



 一応言っておきますが、ちゃんと車通りの迷惑にならないタイミングを見計らって撮影しています。

 そして、今まで隠していた新メンバーがついに登場しますw



06-2a06-2b



 いやぁ、女性がいれば絵になりますねw
 ハチさん、ご協力感謝です!!!
 
 そして…、



06-3a06-3b



chawanゆきあつが壊れた…」

 第9話「みんなとめんま」の1シーンからの再現でしたw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m