3連休の初日に木更津アウトレットへ行ってきました!

 この日のお天気は小雨。
 生憎のお天気であります…。

 3連休の初日であったせいか…、雨で行き先を屋根のあるショッピングに変更したせいか…、

DSC06735

 木更津アウトレットはなかなかの盛況ぶりでした!

 ワタクシが行ったのは11〜12時にかけてだったのですが、駐車場の手前あたりで軽く渋滞が発生するくらいの人気ぶりだったのです。
 まぁ、10分程度ですんなり構内の駐車場に停めることができたので、大したことないんですけどねw


 そして、この日ワタクシが木更津アウトレットへ行った目的は…、

DSC06740

 バンダイの直営店でRG Zガンダムを購入するためであります!

 ぢつはアウトレットへ行く前に近所のヤマダ電機で在庫を確認したのですが、残念ながらありませんでした…。



「ぢゃぁ、バンダイの直営店へ行けばよいぢゃまいか!」



 ということで、木更津アウトレットへ行ってみたら、狙い通り在庫があったのでそそくさと購入したワケなのですw

DSC06743
DSC06744

 リアルグレードなだけにアニメの設定通り、部品の差し替えなしでモビルスーツ形態からウェーブライダー形態へ変形することが可能なだけでなく、

DSC06749
DSC06748
DSC06747

 リアルグレード・シリーズに搭載されるジョイントシステムによってリアルな変形やポージングをとることができます!

 まぁ…、

DSC06741a

 部品点数がこれだけ大量にあるので、完成までかなり時間がかかりそうですけどねw

DSC06742

 説明書を眺めながらゆっくりと組み立てようと思います。

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m