まつり会館の裏で最初の再現撮影を終えた後に向かったのは、秩父名物 豚みそ丼本舗 野さかです。

 3度目の『あのはな』聖地巡礼の旅を始めてまだほとんど時間が経っていませんが、この店に着いたのは11時頃でお昼の時間が迫っていました。

 そして、このお店の土日の開店時間は11:30からなので、開店時間の約30分前に到着していたのですが…、



 お店の前にはすでに長蛇の列ができあがっていたのでした… (・_・;)



 人気店だと聞いていたので開店前に行列ができるだろうなとは思っていましたが、予想以上の人気ぶりでした!
 肉がなくなり次第お店は閉店してしまうそうなので、土日は早めに訪れた方が良いのかもしれません。

 ちなみに、我々が前回このお店を訪れたのは金環日食があった日の月曜日でした。
 平日であれば13時過ぎに行っても行列ができていることはなかったし、肉がなくなっていることもありませんでしたよ。


 約30分ほど行列に並び、さらに約15分ほど待って、目の前に届いたのが… 

DSC04704

 前回、来たときに味は実証済みでしたが…、



 やっぱり美味しかったw
 オススメです!



 ちなみにネギを増量すると、こんな小皿に山盛り追加されますよw

DSC04706

 つづく

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m