けやき公園での撮影を終えた我々は、すぐそばにある定林寺へと向かったのですが…、



 すでに先客…しかも、めんまとじんたんのコスプレをした方が撮影していたのです…。



 こりゃ、我々の順番までしばらくかかりそうだw
 ということで、定林寺の近くを散策することにしたのでした。

 行く当てもなくとぼとぼと歩いていると…、



「そういえば、自転車を停める時に近くのおっちゃんが『お前さん達も●×へ来たんか?それならこの道まっすぐいったらあるぞw』とか言ってたね」



 こうハムスター師匠が切り出したのでした。



「そういや、そんなこと言ってたね。なにがあるのかわからないけど行ってみよう!」



 こんな感じでなんとなく歩き始め、ワタクシが目にしたものは…、



「あっ、この町内会の看板に見覚えがある!」
「たしか、じんたんが子供の頃に龍勢祭りの貼り紙を見つけたところだ!」

10_1a10_1b


 ホクホクしながら写真を撮っていたところ、なにやらハムスター師匠が小首をかしげながら悩みながら…、



「chawanさん、この交差点になんか見覚えあるから、ちょっと写真を撮っておいてくれない?」
「帰宅してから写真見て探すよw」



 そう頼まれたので撮った写真がこれです。

10_2b

 そう言われると、ワタクシも『なんか見覚えあるな…』と記憶をまさぐっていたところ…、1台の車がバックでこの交差点までやってきてきたのであります。

 そして、この後、驚愕の展開が待ち受けていたのでした!

つづく

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m