思わぬ歓待を受けた我々は、興奮冷めやらぬ中を定林寺へ戻ったのであります。
 すると、先にコスプレしていた方の撮影がちょうど終わったらしく後片付けをしていたので、サササっと撮影してみました。

 ここ定林寺では、我々が始めて訪ねた時に再現撮影をしています。
 まずはオープニングから…、

12_1a12_1b2


 むさ苦しいですね (>_<)
 ということ?で、ハチさんに登場していただきましたw

12_1a12_1b



 どうです!?
 絵になりますねw

 そして、もう一枚…。

 前回の再現ではあまりのむさ苦しさに、ベンチを撮影した場面しか公開しませんでしたが、ぢつはこんな写真を撮っていたのです。

12_2a12_2b3



 せめて、布きれを用意しておくべきだったかな…。

 しかし、今回はハチさん、ワミさんのお二方によってより近い形での再現に成功したのであります。



あなる
 「この布切れが龍勢の花火の竹筒から出てくるのよね?」


つるこ
 「赤が多い目の方がかわいらしくていいと思うけど」



 すると、あなるはビックリしたような表情で…、



あなる
 「かわいい? あんたってホントにイメージと違うのね?」

つるこ
 「んんん?」


12_3a12_3b



 つるこの眼鏡の奥がキラーーンときらめいたのでしたw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m