定林寺での撮影を終えた我々は次なる目的地『秩父橋』へ向かったのでありますが、その途中に…、

13_1b

 『めんま』の痛チャリを展示している自転車屋さんがあるのですよねw



 前回、訪れたときは店員さんがおられなかったのですが、今回はおられたのでイロイロとお話を聞くことができただけでなく、撮影しやすいように自転車の場所まで移動していただけましたw

13_2b

 こうやってパシャパシャ写真を撮りながらお話を伺っていると、どうやらこの自転車屋さん 普通の町の自転車屋さんとは異なり、自転車競技のチームまで持っているらしいのです!

 そして…、なんとこの痛チャリは実は自転車屋さんのモノではなく、お客さんの自転車を展示させてもらっていたのだそうですw

 ちなみに…、その持ち主の方はあるアニメの痛ジャージを身につけて、このあたりを走っているのだそうです。

 そして、その痛ジャージの人は…、



「えーーーっと、その人はここへ来るちょっと前に見かけました (>_<)」



 なんという偶然でしょう!
 まさにブログのネタの神様が降臨されたとしか思えませんw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m