3度目の『あのはな』聖地巡礼の旅も最終回となりました。
 最後に訪れた地は、やはり…、

15_4b

 龍勢を打ち上げる櫓です!

 ひとしきり櫓を眺めた後、再現撮影を始め…、

15_2a15_2b


 この写真はめずらしく何テイクか撮影したのですが、ハチさん なかなかいい表情してますよねw
 めんまになりきっていたのかな?w

 そして、今回の旅で最後に撮影したのが…、

15_3a15_3b


 右に見える細長い棒まであるので、この位置で間違いないと思います!

 が…、



 道が細くて、5人並ぼうと思ったらギュウギュウでした…。



 アニメのようなゆったり感は実際にはありませんw

 こうして3度目の『あのはな』聖地巡礼の旅は終わりを告げたのでした。

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m