事前にマラソンのコースを下調べしたところ、最大の難関となりそうなのは…、

DSC06758

 約22km地点にある登り坂です。
 写真で見ると大した坂には見えませんが、高低図によると約80mの高さを一気に駆け上がらなければなりません。

 自転車で走ってみた感想は…、



「けっこしんどい…」



 事前に想像していた以上の登り坂だったのでした…。



「こりゃ、明日のマラソンはこの坂を頭に入れてペース配分しなきゃダメだな!」
 


 こう決意したのでありますw
 そして、ここから先は…、

DSC06757

 紅に染まる木々を眺めながら、

DSC06768

 湖畔沿いを自転車で駆け抜けたのでありますw
 
DSC06766

 自転車を停めて、こんな写真を撮れるのも試走だからこそですよねw

DSC06773

 こうして暮れゆく夕日を眺めながら、試走を終えたのはとっぷりと日も暮れた後のことであります…。
 こういう景観を眺めながらのツーリングもなかなか乙なものですねw

つづく

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m