06

 パンクというトラブルを乗り越えた我々が向かったのは、『暗闇坂』であります。

06a

 まぁ、なんというか…、



 狭い道ですね (・_・;)

06b

 最初にこの道をみつけた人は、よくこんな道みつけたな…。
 車が通るのは難しいものの、自転車なら余裕ですけどねw

 ということで、早速、走ってみました!

06c
06d
06f

 最初の中坂の斜度とほぼ同じなので余裕でクリア!

 ちなみに、ハムスター師匠は、



「タイヤに余計な負担をかけたくない!」



 ということで、ここからしばらくワタクシの自転車で坂を登っていますw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m