14

 こうしてハムスター師匠を残し、最後のチェックポイントの「皇居」へ向かうことになったのであります!
 我々に残された10分…。



「まずい!まずすぎる!!!」



 かなり焦りながら、芝公園のチェックポイントを出発しようとしたところ…、



「ちょっといいですか?^^^^」



 自転車雑誌の取材かなにかで写真撮影をしていた方に呼び止められてしまったのでした…。



「みなさんの写真を1枚撮らせてください^^^^」



 内心…、『それどころぢゃねぇよ!』と思いつつも、そこはそれ…。
 ニッコリ笑って写真を撮影して芝公園を後にしたのでありますw

 そして、ここから先は…、




 エビちゃんとイタさんがついてこれないことを覚悟の上で、本気でペダルを漕いじゃいましたw




 しかし、この前の日に参加したツールドちばで本気でペダルを漕いだのは最後の登り坂のホンの数分だけだったのに、こんなところで本気を出すことになるとはね…。

 わからんもんですwww

 ひたすら前だけを見てペダルを漕ぎ続け…、

14a

「見えた! 皇居のチェックポイントだ!」



 すでに後片付けを始めていたチェックポイントに滑り込むように到着したのであります!
 時刻はすでに13時を5分ほどすぎていましたが…、



 なんとかスタンプは押してもらえましたw



 さぁ、ハムスター師匠はパンク修理を終わらせ、このチェックポイントの後片付けが終了するまでに到着することができるのでしょうか!?

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m