江ノ島へつながる橋での撮影を終えた我々が次に向かったのは「江ノ島郵便局」です。

 この道も”和奏”の通学路となっており、再現撮影をしてみたのですが…、

01c01c_

01b01b_


 観光客が多すぎです…。
 危なくてペダルを踏めやしないw

 下調べの段階で、江ノ島は観光客が多くて早朝に来た方がいいとわかってはいたのですが…、



 予想以上の混雑ぶりでした…。



 これでも朝の10時30分頃なんですよ。
 早朝とは言いませんが、早めの時間帯であったとは思うのですが…。

 そして、このシーンを撮影するため、郵便局の周りをウロウロしてみたのですが…、

06k

 残念ながら今回は見つけることができませんでした…。

DSC05487

 こんな岩場の陰から見える光景までチェックしてみたんですけどねw

つづく


 【聖地巡礼】TARI TARIのまとめ記事はこちら。 

 ハムスター師匠、イタさん、chawanの3名で繰り広げる巡礼紀行です。
 生暖かく見守っていただけると助かります (>_<) 

03m03m_

 ※引用画像の著作権は『tari tari project』にあります。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m