”和奏”の自宅のモデルとなった『あぶらや』さんを後にした我々は、すぐ裏にある海岸へ向かったのであります。

 ここは第6話 『笑ったり 想ったり』で、風邪を引いて高校を休んだ”和奏”を心配した”来夏”がお見舞いにやってきたところ、すでに具合のよくなっていた”和奏”はこの海岸で海を眺めていた場所なのです。

06d06d_


 ワタクシも時々あるのですが…、



 無性に海が見たくなることってありますよね!?



 そして、海を眺めていた”和奏”を見た”来夏”は何を勘違いしたのか”和奏”が入水自殺しようとしていると思い込み、”和奏”の元へ階段を駆け下りたのです!

06f06f_


 ………

 なんか舌が出てるな…。
 なんでなんだろ? (・_・;)

 それはともかくとして、ぢつはこのシーンはカメラマンを担当したハムスター師匠に何度か撮り直しを要求されてしまいました…。
 その理由は…、

06f_2

「両手を広げながら、女の子走りしなさい!」

 ということでありました (ノД`)

 なんだか最近の聖地巡礼は演技指導まで入ることがあります (>_<)

つづく


 【聖地巡礼】TARI TARIのまとめ記事はこちら。 

 ハムスター師匠、イタさん、chawanの3名で繰り広げる巡礼紀行です。
 生暖かく見守っていただけると助かります (>_<) 

03m03m_

 ※引用画像の著作権は『tari tari project』にあります。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m