”和奏”の自宅裏の海岸のつづきです!
 ”和奏”の元へ駆け寄ろうとした”来夏”は、岩場の水たまりを飛び越えようとするのですが…、

06h

06i

06j

 あえなく水たまりにドボーンと落ちてしまうのです…。
 この場面を見たハムスター師匠は…、



「もちろんchawanさんも同じことをやってくれますよね?^^^^」



 ワタクシもできることなら、これに近いことはやりたいです。
 でもね…、



 この水たまり実はけっこー深いんです!!!



 アニメでは胸くらいまでの深さになっていますが、ヘタすればおぼれるくらい深いんです…。
 それに着替えを準備しているわけでもなかったので…、



「冗談はやめて (>_<)」
「安全にジャンプできるところでそれっぽくポーズ撮るのでよろしく!」



 こう告げて、水たまりの奥へ回り込みジャンプしようとしたのでしたw

 でもね、このあたりは人がいっぱいいるのです…。
 たまたま通りがかった子連れの親子が水たまりの中を見て…、



「おさかないるー!」



 などと言ってはしゃいでいるので、なかなか再現写真を撮影できそうになかったのです…。
 それでも、なんとかタイミングを見計らい…、



「ん〜、飛び越えられるかどうかギリギリの距離だけど、一か八か飛んでみる!」



 意を決して、ジャンプを敢行してみたところ…、



ボッチャーーーーン

『あ”!』

06i_

 お約束のような展開で片足を水たまりに落としてしまいました… orz

 その光景を目撃した写真中央のお母さんのビックリした顔がすごいですねw
 モザイクをかけていても、あんぐりと口が開いてるやw

 よっぽどビックリさせてしまったようです (>_<)

 しかし、ハムスター師匠もよくこの瞬間を写真に収めたな…。

 サスガと言うしかないです!


 ちなみに、足首まで濡れた左足首が、名誉の勲章です (>_<)

06i_2

つづく


 【聖地巡礼】TARI TARIのまとめ記事はこちら。 

 ハムスター師匠、イタさん、chawanの3名で繰り広げる巡礼紀行です。
 生暖かく見守っていただけると助かります (>_<) 

03m03m_

 ※引用画像の著作権は『tari tari project』にあります。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m