アニメのような展開でジャンプに失敗したワタクシではありますが、幸い被害は足首まで水たまりにはまってしまったくらいですみました orz

 この程度の失敗は…、



 我々の旅にはつきものであります (>_<)



 え”、そんな失敗するのはchawanだけって???



 ………

 そうかもしれない orz



 しかし、これしきのことでへこたれるようなワタクシではありません。
 次なる撮影地点へ向かうために撮影機材の後片付けをしていると、その背後でなにやら楽しげに自転車を漕ぐ音が聞こえるです…。

DSC05522

DSC05528

 ハムスター師匠曰く、



「せっかくこんな奥まで自転車をもってきたんだから、ちょとくらい乗っておかないと!」



 ということだそうですw

 そして、この場所である看板を目撃したのであります。

DSC05525

「乗り合い船なんてあるんだ!」
「来た道を逆にたどるのはしんどいし乗ってみない?」

「でも、自転車はどうすんの?」

「輪行袋に収めたらきっと乗せてくれるってw」
「交渉してみよう!」



 こうして脳天気に船の乗り場まで行ってみたのであります。
 乗船券を販売していたおっちゃんに…、



「すみません。袋に詰めますんで自転車も乗せてもらってもいいですか?」



 返ってきた答えは…、



「いいよ、いいよw」
「そのまま船の屋根の上に載せちゃって!」

「あ、、、ありがとうございます m(_ _)m」

DSC05529

DSC05530

 こうして我々は急遽楽ちんな船旅を楽しむことになりましたとさ。

DSC05537

DSC05531

 しかし、江ノ島はいろんなマリンスポーツを楽しむ方が多いですね…。

DSC05540

DSC05545

 わずか15分弱の船旅でしたが、存分に楽しませていただきましたw

つづく


 【聖地巡礼】TARI TARIのまとめ記事はこちら。 

 ハムスター師匠、イタさん、chawanの3名で繰り広げる巡礼紀行です。
 生暖かく見守っていただけると助かります (>_<) 

03m03m_

 ※引用画像の著作権は『tari tari project』にあります。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m