今回紹介するのは、”和奏”や”来夏”、”紗羽”、”大智”、”ウィーン”の5人が通う白浜坂高校近辺のシーンです。

 まずは第1話冒頭で、

01d01d_

 高校へ向けて歩く”来夏”の傍らを自転車に乗った”大智”が通り過ぎていくところです。

01d2

 この場所を通り過ぎると、アニメではまもなく白浜坂高校があるはずなのですが…、

01e

 現実世界ではこんな高校はありませんw
 白浜坂高校と同じ場所に鎌倉高校が存在するものの、建物の構造や入り口の位置は変えてしまったようです。

01g

 そして、同じく第1話で”和奏”と”来夏”が一緒に下校していた時に、

01k01k_


「はずかしぃぃぃぃーーーーっ!」

 と”来夏”が絶叫する名シーンを再現してみましたw


 あとは、第8話で”紗羽”が愛馬にまたがり学校へ駆けつけるシーンがあるのですが、

08f08f_

 お約束のように自転車で再現してみました!
 鬼気迫る表情まで感じ取っていただけると幸いです (>_<)

つづく


 【聖地巡礼】TARI TARIのまとめ記事はこちら。 

 ハムスター師匠、イタさん、chawanの3名で繰り広げる巡礼紀行です。
 生暖かく見守っていただけると助かります (>_<) 

03m03m_

 ※引用画像の著作権は『tari tari project』にあります。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m