白浜坂高校の最寄り駅の近くに踏切があります。
 第3話で下校する”和奏”が踏切が開くのを待っていると、

03u03u_


 思いがけぬ人物に待ち伏せされていたことに気づいてしまったのでした。

03v

 その人物とは…、

03w03w_

 『#04 江ノ島への橋』『#18 チャリンコ・バトル』で登場した”謎の外国人”ですw

 信号を渡った先で待ち受けていた”謎の外国人”は和奏を見つけると同時に駆け寄ってきたものの、自転車に乗る”和奏”は脱兎のごとく逃げだし…、

03y03y_

 ”謎の外国人”は取り残され、途方に暮れてしまったのでしたw

 そして、これは踏切の手前にある下り坂を”和奏”が駆け下りるシーンなのですが、

03s03s_


 とあるアニメを見ていた時に…、



 『んっ!? なんかこの光景は見たことあるぞ???』



 ワタクシの記憶の欠片に引っかかるものを感じたのであります。
 そのアニメとは…。

つづく


 【聖地巡礼】TARI TARIのまとめ記事はこちら。 

 ハムスター師匠、イタさん、chawanの3名で繰り広げる巡礼紀行です。
 生暖かく見守っていただけると助かります (>_<) 

03m03m_

 ※引用画像の著作権は『tari tari project』にあります。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m