これはTARITARIの聖地巡礼を終えた後のことになりますが、あるアニメを見ていた時に…、



『あれ?なんか見覚えがある…』



 そう思わざるを得ない光景があったのです。
 それは2012年10月から放送が開始されたアニメの中ではワタクシが最も楽しみにしていた…、

21a

21b

 『絶園のテンペスト』です。
 簡単なあらすじはこちらを見てください。

 海岸線の雰囲気、そして海岸線に沿って走る道路と歩道の白いフェンス…。



『江ノ島にそっくりだなぁ…』



 と思っていたら、

03s03s_

21d

『やっぱり江ノ島かぁ!』

 という建物が登場していましたw
 『絶園のテンペスト』もこのあたりにいろいろと聖地があるのかもしれませんね!

つづく



 【聖地巡礼】TARI TARIのまとめ記事はこちら。 

 ハムスター師匠、イタさん、chawanの3名で繰り広げる巡礼紀行です。
 生暖かく見守っていただけると助かります (>_<) 

03m03m_

 ※引用画像の著作権は『tari tari project』にあります。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m