モノレールを眺めながら千葉公園の中を進むと…、


「あった、あった、この東屋だ!」
「んじゃ、いつもの始めよかw」


03aDSC07268


 ”高坂京介”と幼なじみの”田村麻奈美”のシーンを再現してみましたw
 ここで”京介”は妹の”桐乃”の抱えていた悩みについて”麻奈美”に相談にのってもらっていたのですが、話の流れの途中で何を勘違いしたのか”麻奈美”は…、

03cDSC07273_edited-1


 ”京介”のことをどーーんと受け入れようとしたのであります。

 あとは…、

14aDSC07279


 14話のオープニングで”桐乃”に殴り飛ばされた”京介”とか…ねw

 いやぁ…、



 あまり人通りがなかったとはいえ、道ばたに寝っ転がるのってこっぱずかしいもんですね (/ω\)



つづく
 
 【聖地巡礼】俺の妹はこんなに可愛いわけがない

  まとめ記事はこちらです。

03aDSC07268


 アニメの画像の著作権は、伏見つかさ、アスキー・メディアワークス、A-1 Picturesにあります。
 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m