05jDSC07305

 ”京介”による”あやせ”の説得がうまくいかないことに業を煮やした”桐乃”は、

05tDSC07374

 とーん

05uDSC07378

 とーんと遊具から駆け下り、


 ”あやせ”のところまで走り寄ったのでした。

05lDSC07310

 そして、「仲直りしたい」という想いを全力でぶちまけると、

05rDSC07330

 どうしてもふんぎりをつけることのできない”あやせ”はすがりつくように”桐乃”に泣きついたのでした。
 すると、”桐乃”はなにかをうながすように”京介”をにらみつけ、覚悟をきめた”京介”のとんでもない一言によってなんとか仲直りをすることができたのでありますw

05zDSC07313

 そして、”あやせ”は”京介”から逃れるかのように”桐乃”をつれて公園をあとにしたのでした。

 ちなみに、この遊具から飛び降りるのはけっこー怖いです…。
 ”桐乃”のような勢いで降りると、怪我をしそうなのでお気をつけください (>_<) 

つづく

 
 【聖地巡礼】俺の妹はこんなに可愛いわけがない

  まとめ記事はこちらです。

03aDSC07268


 アニメの画像の著作権は、伏見つかさ、アスキー・メディアワークス、A-1 Picturesにあります。
 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m