公園に一人取り残された”京介”は、気が抜けたかのように東屋に腰を下ろして一息ついていると、

DSC07327

 携帯に1本のメールが届いたのであります。

05zzIMG_0526


 『これは再現しなくたっていいじゃねーか』と思われる方もいるでしょう…。

 こんなんでもね…、けっこー手間がかかってるんですよ。

DSC07322

 こんな具合で携帯の画面を撮影していたのですが、携帯の文字がカメラで写すとまったくみえなかったかと思えば、カメラが携帯の画面に反射して映り込んでいたりとね…。
 そして、この写真はアニメとまったく同じ場所で携帯に届いたメールを撮影した証拠写真でもありますねw

 ちなみに、メールの送り主は”ハムスター師匠”だったりするのですが、最初は電話帳の名前を変えるのが面倒でモザイクでごまかそうとしていたところを…、


「なにいってんすか!」
「これを再現するなら、そのくらいの手間を惜しんじゃダメでしょ!!!」


 と、諭されちゃいました (/ω\)
 そして…、


「電話帳の名前もどすの面倒だからそのままにしとくねー」
「好きにしてw」


 と、いうことになり、ぢつはいまだにワタクシの携帯電話の電話帳に”ハムスター師匠”は”新垣あやせ”として登録されています。
 
 そして、このことが後日ブログのネタとなることとなるとは、このときは夢にも思っていなかったのでした…。

つづく

 
 【聖地巡礼】俺の妹はこんなに可愛いわけがない

  まとめ記事はこちらです。

03aDSC07268


 アニメの画像の著作権は、伏見つかさ、アスキー・メディアワークス、A-1 Picturesにあります。
 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m