幕張舟溜公園での撮影を終えた我々は、今回の旅の最後の目的地へと向かったのでした。
 車を篠崎公園の駐車場に停め、

DSC07385

 目的地まで、夕闇の迫りつつある江戸川の河川敷を自転車で走ったのですが、



「こういう道を自転車で走るのって気持ち良いもんですね!」



 なんだか清々しい気分になり…、



「よし! 次の旅は自転車で走って気持ちがよいところへ行こう!」



 こう決意し実行に移したのであります!!!
 その行き先は…、



 もうしばらく内緒ですw



 まぁ、Twitterを見ればバレバレなんですけどねw

DSC07387

つづく

 
 【聖地巡礼】俺の妹はこんなに可愛いわけがない

  まとめ記事はこちらです。

03aDSC07268


 アニメの画像の著作権は、伏見つかさ、アスキー・メディアワークス、A-1 Picturesにあります。
 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m