DSC07402

 紅色に染まるスカイツリーを眺めていると…、



「ぢゃぁ、このあたりのブックオフを何軒かまわろうか!?」
 


 こんなことをハムスター師匠が言い出したのでした!



「い、、、いいけど、なんで?」

「このあたりにはブックオフが3軒も密集しているんだよ!!!」
「もしかしたら掘り出し物がみつかるかもしれないっ!」

「は、、、はぁ… (..;)」



 なんでもハムスター師匠とイタさんはブックオフに足繁く通って、お気に入りの漫画や小説を購入しているらしいのです。
 ワタクシはとりたててそういったモノはなかったのですが、ちょうどTOEIC対策で英語の勉強をしていたのでなにか良い参考書でもないかと探していたら…、



「こっ、これはっっ!!!」 



 ワタクシがみつけたものは、



 英語の辞書ですw



 いやぁ、まさか100円で辞書を購入できるとは思いませんでしたw
 実家に戻れば学生時代に使っていた辞書がみつかるのかもしれませんが、千葉には持ってきていなかったんです。
 良い買い物をさせていただきましたw

つづく

 
 【聖地巡礼】俺の妹はこんなに可愛いわけがない

  まとめ記事はこちらです。

03aDSC07268


 アニメの画像の著作権は、伏見つかさ、アスキー・メディアワークス、A-1 Picturesにあります。
 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m