『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』聖地巡礼の旅も今回が最終回です。
 
 とっぷりと日も暮れた中、ブックオフから車を停めた篠崎公園の駐車場に戻り、自転車を分解して車の中に収納していたときにその事件は起こりました…。



「あ”あ”あ”っ!!!」



 がっしゃーーん。



 暗がりの中で作業を続けていたためよく見えていなかったのですが、どうやら鞄のファスナーが開きかけていたらしく、そこからポロリとデジカメが地面に落ちてしまったのでした…。

 慌てて拾い上げてみたところ…、

IMG_0535

IMG_0536

 バッテリー蓋がポロッと折れてしまいました (ノД`)



「このままでも使えないことはないけど、修理しとくか…」



 幸いこのデジカメはソニースタイルで購入し、3年間のワイド保証に加入していたため無償で修理してもらうことができたんですけどねw



「ワイド保証に加入しておいて良かった!」



 そう、こころから思った一時でしたw

おしまい

 
 【聖地巡礼】俺の妹はこんなに可愛いわけがない

  まとめ記事はこちらです。

03aDSC07268


 アニメの画像の著作権は、伏見つかさ、アスキー・メディアワークス、A-1 Picturesにあります。
 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m