いよいよ本命としていた6月のTOEICの試験日が@2週間に迫ってきました!

 5月の試験では環境が悪く、ヒアリングが聞き取りにくいというトラブルに見舞われてしまいましたが、Part.2に対してどうにも苦手意識があったので、前半戦で御世話になったヒロ前田さんの対策本を購入してみました!

DSC09338

 ついでに…、

DSC09341

 マークシート用のシャープペンもねw

 マークシート用シャープペンはTOMAKIさんが「100円ショップで売っているよ!」と言われていたので、近所の100円ショップやスーパーを探してみたのですがどうしても見つからなかったのです…。

 なので…


 Amazonで購入しちゃいました。


 いやー、便利な世の中になったもんですw 

 マークシート用シャープペンは、

DSC09339

 1.3mmの太さの芯が使われているおかげで簡単に塗りつぶせるようになっています。

DSC09340

 消しゴムと替え芯もセットになって308円(2013/6/3現在の価格)なので、かなりお買い得なのではないでしょうか!

 このシャープペンで、マークシートを塗りつぶすのにかかる時間を短縮できるのは微々たるものかもしれませんが、


”塵も積もれば山となる!”


 そう信じています… (>_<)
 出費もたいしたことないので、お一ついかがでしょうか?w

つづく
 


TOEICチャレンジ まとめ記事
ヒロ前田先生の指導により、3ヶ月で435点から650点を目指します!

2013119_00

アルクのブロガー企画に参戦中です!
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m