昨日、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の聖地巡礼レポートを終わらせたばかりですが…、



 早速、続編の開始です!



 なぜこんなに早く続編を始めたのか説明すると、



2013年4月からアニメ本編の第2期の放送が始まったことを記念し、
千葉モノレールでラッピングモノレールの運行が始まっていたからです!



 そのラッピングモノレールの運行予定期間が6月末までとなっていたので、

「早めに見に行こう!」

 そう決意して行ってきたのですよ。
 しかし、さっき千葉モノレールのホームページを見てみたら…、



 運行期間が9月末まで延長って…



 どうゆうこと!?
 しかも…、



「6/8から”桐乃”と”黒猫”がラッピングモノレールの車内アナウンスをする…だと…」



 聞いてねーよ!
 こんなことなら見に行くのをもうちょっと遅らせてもよかったな…。

 ま、近所だし、またモノレールに乗りにいこうと思いますw

 では、旅のレポートを再開します!

つづく

 
 【聖地巡礼】俺の妹はこんなに可愛いわけがない

  まとめ記事はこちらです。



 アニメの画像の著作権は、伏見つかさ、アスキー・メディアワークス、A-1 Picturesにあります。
 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m