今回の旅はワタクシ一人で行ってきました。
 理由はイロイロとあるのですが…、



 友人と日程調整する時間的な余裕がなさそうだ…



 と感じていたためです。
 まぁ、ラッピングモノレールの運行期間が9月まで延長されることを知っていたなら、一人で行くことはなかったと思いますがw

 ということで、今回は聖地の写真は1枚こっきりで、ほとんど”ラッピングモノレール”を紹介する内容となります。
 『#06 ラッピングモノレール『俺の妹』号 最適の撮影場所 発見!?』で、ラッピングモノレールの写真を撮るなら…、



「きっとここがベストポジション!」



 という場所も紹介しちゃいますのでお楽しみにw

 そして、この旅を”ラッピングモノレール”だけを撮影しにいくだけで終えるのは、なんだかもったいないな…。
 そう感じたワタクシはある企画も同時開催することを決意したのであります!
 それは…、



「小湊鐵道に乗ってローカル列車の旅を味わおう!」



 ということですw
 まぁ、モノレールと小湊鐵道に乗ったのはそんなに長い時間ではなく…、



 自転車にまたがっている時間の方が圧倒的に長かったんですけどねw



つづく

 
 【聖地巡礼】俺の妹はこんなに可愛いわけがない

  まとめ記事はこちらです。



 アニメの画像の著作権は、伏見つかさ、アスキー・メディアワークス、A-1 Picturesにあります。
 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m