自宅を朝7時に出発し、愛車のペダルをこぎ続けること約2時間…。



 千葉モノレールの始発駅である「千葉みなと」駅に到着しました!

 駐輪場に自転車を停め、Suicaで改札を通り抜けて、カメラを小脇に抱えながら階段を上っていると、





 こんなポスターを発見w
 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』だけでなく、いろんなグッズが販売されているようですw

 そして、プラットホームでモノレールがやってくるのを待っていると…、



 さっそくラッピングモノレールがやってきましたw

 ラッピングモノレール『俺の妹』号の運行スケジュールはホームページで公開されているので、出かける前に確認してみてください。

 運良く”千葉みなと”と”県庁前”を往復していれば、10分おきに『俺の妹』号を見ることができますよw



 そして、車内は…、



 こんな具合に”桐乃”、”黒猫”、”あやせ”、”沙織”、”麻奈美”といったキャラクターたちが地元のお店を宣伝していましたw

つづく

 
 【聖地巡礼】俺の妹はこんなに可愛いわけがない

  まとめ記事はこちらです。



 アニメの画像の著作権は、伏見つかさ、アスキー・メディアワークス、A-1 Picturesにあります。
 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m