ラッピングモノレールを一通り撮影した後、モノレールに乗り込んでみました!
 千葉モノレールは懸架型モノレールとして世界最長の営業距離を誇っているようですが、



 乗り心地は普通の電車とそんなに変わるもんじゃないですねw



 しばし車窓を楽しんだ後、栄町で一旦下車して『俺の妹』号が戻ってくるのを待ち受けていたのですが、



 ホームの下に線路がないのってなんだか新鮮ですw

 ほどなく終着駅で折り返した『俺の妹』号が戻ってきたのですが…、



 『俺の妹』号は片側が”黒猫”、もう片側が”桐乃”でラッピングされていたのですねw







 慌てて撮影したせいか手ぶれ気味ですが、あとでもっとちゃんと撮影できた写真をお見せします!

つづく

 
 【聖地巡礼】俺の妹はこんなに可愛いわけがない

  まとめ記事はこちらです。



 アニメの画像の著作権は、伏見つかさ、アスキー・メディアワークス、A-1 Picturesにあります。
 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m