千葉モノレールの栄駅から千葉駅まで一駅だけ乗車したワタクシは、ある場所へテクテクと歩いて行き、ほどなくお目当ての場所を発見!

 その場所とは…、

00c


 聖地へやってきたからには、1箇所くらいこういう写真も撮っておかないとねw

 アニメとは高さ違っていたり、電柱が入ってしまっていますが…、



 『俺の妹』号を構図に入れてみましたよっとw



 ちなみに…、



 これが本来の千葉モノレールの車両で、





 『俺の妹』号以外にもこんなラッピングモノレールを運行しているようです。

つづく

 
 【聖地巡礼】俺の妹はこんなに可愛いわけがない

  まとめ記事はこちらです。



 アニメの画像の著作権は、伏見つかさ、アスキー・メディアワークス、A-1 Picturesにあります。
 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m