今回は千葉モノレール 市役所前駅で撮影した『俺の妹』号の写真をぺたぺたと貼らせていただきます。

 まずは、上り線”千葉みなと”行きは”黒猫”のターンです!











 どうですか!?

 そして、約10分ほど待って折り返して下り線”県庁前”行きがやってきました。
 今度は”桐乃”のターンです!
 











 下り線は加速していくので、若干手ぶれ気味でしたね…。

 でも、千葉モノレール全線の中で有数の撮影スポットなのではないでしょうかっ!

 『俺の妹』号は9月まで運行されているようなので、機会があれば見に行ってみてくださいw

つづく

 
 【聖地巡礼】俺の妹はこんなに可愛いわけがない

  まとめ記事はこちらです。



 アニメの画像の著作権は、伏見つかさ、アスキー・メディアワークス、A-1 Picturesにあります。
 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m