先日、秋葉原にでかけた時にたまたま通りがかったコトブキヤの前になにやら行列ができていたのです。



 「なんじゃらほい?」



 と、行列の先頭を見てみると、昨年ワタクシがもっとも面白いと思ったアニメ「ソードアート・オンライン」の一番くじの行列だったのです!



「よーしっ、ここは一つ運試ししてみるか!」



 と思い立ち、1回だけくじをひいてみた結果は…、




「アインクラッド編のキリトをゲットォッ!!!」



 いやぁ、1回くじをひいただけでフィギュアをゲットできるとはワタクシの運もなかなかのもんですね!
 欲を言えば、ヒロインであるアスナのフィギュアが欲しかったのですが、贅沢言っちゃダメですかね?w

 でわ、キリトのフィギュアの写真をペタペタと貼らせていただきます。
 なかなか出来は良いですよ!!!










おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m