いよいよ後半戦の試験1週間前となりました!

 この3ヶ月はこの三冊の本を中心に学習を進めてきました。

 ・新TOEICテスト 直前の技術
 ・TOEICテスト 究極のゼミ Part 2&1
 ・TOEICテスト 究極のゼミ Part 7

 毎日、少しずつ勉強を進めてなんとか一通り学習が終わり、2周目に入ったものもあるのですが、感触としては…、



 伸び悩み感が否めません…。



 なにかが足りない気がするんですよ…。
 そして、その感覚は如実に結果として表れており…、

2013616_00

 問題が異なれば難易度が変わるとはいえ、正答数が大幅減していて705点って…。
 ちょっと信じられないなぁ…。

 もうあと1週間しかありませんが、最後の一踏ん張りがんばろうと思います!



 でも、今週は仕事が忙しくて、どこまでTOEICの勉強に時間を割けるか怪しいもんなんですけどね…。



つづく


TOEICチャレンジ まとめ記事
ヒロ前田先生の指導により、3ヶ月で435点から650点を目指します!

2013119_00

アルクのブロガー企画に参戦中です!
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m