ZEISSレンズ Touit 1.8/32で撮る旅行レポートです。

 
 ●ZEISSレンズ Touit 1.8/32 レポート
 #1 試し撮り
 #3 伊豆旅行 
 

17499-582-292900
 ちゃかぽーん少佐殿がこの2年間の激務から解放され関東を離れることになったので、慰労を兼ねて伊豆の方まで湯治に出かけてきました!

 今回の旅で我々が予約したホテルは”アンダ別邸 一碧湖”です。



 ”アンダ別邸”というのは、我々が幾度となくカラオケを楽しんだ”パセラ”の系列店でして、「一度行ってみたいね!」と話していたんです。
 聖地巡礼をかねてどこかの温泉宿に泊まるという選択肢も考えないではなかったのですが、今回は「のんびりと旅を楽しもう!」というコンセプトで行ってきました。

 このホテルは伊豆半島 一碧湖畔の、









 自然豊かな閑静な別荘地にあります。
 敷地のあちこちに、









 カエルの置物が飾られています。
 これはこのホテルがインドネシアのバリ島をコンセプトに建てられており、バリ島で縁起の良い生き物とされている”カエル”をあちこちに飾っているのだそうです。

 そして、料理の方も…







 とっても美味しかったですよw
 
つづく

17499-582-292900

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m