ZEISSレンズ Touit 1.8/32で撮る旅行レポートです。


 ●ZEISSレンズ Touit 1.8/32 レポート
 #1 試し撮り
 #3 伊豆旅行 
 

17499-582-292917
 ”アンダ別邸 一碧湖”から自転車で軽く脚を伸ばし、まずは一碧湖へ行ってみました。



 こういう時…。
 ”ナニカ”を持つ人であれば、キレイな夕焼けの写真を撮影することができるのでしょうが…、

 残念ながらワタクシはそういった運をもちあわせてはいないようです (ノД`)



 びみょーな天気の湖畔の道を歩いていると、






 こんな具合に花が咲いていました。


 そして、翌朝、今度は海の方へと脚を伸ばし、



 海岸沿いの道をひたすら走っていると、



 大海原の奥に”伊豆大島”が見えました!
 相変わらず天気の神様にワタクシは見放されており、曇りがちのビミョーな天気だったんですけどね (ノД`)

 まぁ、自転車で走るには”曇り”というのはありがたい天候ではあるのですがw
 


 紫陽花を眺めたりしつつ、早朝の伊豆路を気持ち良く駆け抜けましたとさ。

つづく

17499-582-292917

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m