みんぽすが主催したブロガーイベント「CASIO プロトレック PRW-3000」に参加させていただきました。


  

 #1 製品概要

17499-582-292957

 プロトレックのブロガーレポート最終回はZEISSレンズ Touit 1.8/32で撮影した箱根路のレポートになります。

 まず、新宿から小田原までは小田急ロマンスカーで移動したのですが、



 往路に乗車した列車は昔ながらの列車でした!

 小田原でのプレゼンを聞いた後、箱根登山鉄道などを乗り継いで大涌谷へと向かったのですが、



 この電車は60年前に製造されたものらしく、「旅の風情がある!」と感じる前に車内が蒸し暑くて仕方なかったです…。
 60年前にはクーラーなんて文明の利器は一般化していなかったでしょうし…ね…。

 そして、強羅で乗り換えたケーブルカーでは運転席のすぐ後ろに陣取り…、







 童心に返って写真撮影を楽しみましたw
 この後、ロープウェイに乗り換え、



 山頂の”大涌谷”駅に到着したのですが、そこで待ち受けていたのは



 雲海でした…。

 そして、予定されていたすべてのイベントが終了し、新宿へもどるのに乗ったのが、



 最新型のロマンスカーでしたw

 カシオさん、みんぽすさん、いろいろとありがとうございました m(_ _)m


おしまい
 
17499-582-292957

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m