日の出の時間が迫る中、ワタクシの目に飛び込んできた光景…。
 それは…、



 御殿場口の頂上にある鳥居だったのです!



「うぉ、まさか頂上にたどりつくとは…」
「いや、そんな感慨にふけっている場合じゃない。いまの時刻は…」



「4:25! 日の出まであと10分しかないっ!」



 こうなれば、もうラストスパートをかけるしかありませんよね!?
 残った気力を振り絞って一気に頂上まで駆け上がり、東側の空が開けた場所にたどりついたのは…、



「4:29か、ご来光の6分前だよ!」



 なんという劇的な展開でしょうか!?
 これ、まぢです。



 ノンフィクションなだけでなく、過剰な演出も一切していません!



 そんな劇的な展開で拝むことのできたご来光は、



 得も言われぬ荘厳なものでありました…。

 雲が多いし写真としては微妙なものかもしれませんが、数々の苦難を乗り越えてようやくこの場所にたどりついたワタクシにとっては最高の一枚です!!!
 誰がなんと言おうとこれだけは譲れねぇっすw

 もしかしたら…、



 一生の思い出となる一枚かもしれません!

つづく

1900 御殿場口駐車場 出発

2030 次郎坊 到着
2100 次郎坊 出発

2230 標高2,380メートル地点 仮眠開始
2330 標高2,380メートル地点 仮眠終了

2400 新6合目 通過

2440 6合目 通過

2520 7合目 到着
2540 7合目 出発

2550 7合目4勺 通過

2555 7合目5勺 通過

2640 7合目9勺 到着
2700 7合目9勺 出発

2830 御殿場口 山頂 到着
 




  富士山 登山レポート まとめ記事はこちら
  2008年から毎年1回のペースで登っています! 




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m