2012年に1回きりのイベントとして開催されたはずの『究極超人あ〜る』のイベントですが、



「究極超人あ〜るの28周年を記念して、2013年も開催しちゃいます!」


 という主催者の方からのお誘いがあったので


「今年もお世話になります!」


 と二つ返事で返しちゃいましたw
 しかし…、


「去年は『下山村駅から上伊那駅の下山ダッシュ』『田切駅から伊那市駅までの自転車レース』をやっちゃったんだよね。」
「同じことをやってもあれだし、他にブログのネタになることないかなぁ…」


 イロイロと考えあぐね…、


「去年、提案してボツになってしまったアレをやるかっ!」
「かなりしんどい旅になる可能性が高いけどやるしかない!」


 こうして本格的に計画を練り始めたのであります!
 

PS,
 先ほど無事旅を終えて帰宅しましたが…、



 想像以上に過酷な旅となりました…。



 これまでの聖地巡礼の旅の中では1度目の『あのはな』の旅が最も過酷だったのですが、今回の旅はそれを上回ったと思います!
 なんせ…、



 出発前からいろいろとあったので…。



 移動時間など暇をみつけて書きためた下書きを使って公開を始めますが、現段階でも20回以上の長期連載になることはほぼ確定しています。
 毎日、更新することは難しいかもしれませんが、しばらくお付き合いいただけると幸いです m(_ _)m

つづく

 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 

  wmplayer 2013-07-24 00-56-50-82 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m