2013/7/26

 いよいよあーるのイベントが翌日に迫ってきました。
 しかし、ワタクシにとってはこの日が最も過酷な一日となるハズです…。

AM6:00 東京駅



 早朝の東京駅が今回の旅の出発地点です。
 なぜ東京駅を出発地点として選んだのか説明すると、



 アニメでもこの駅から旅が始まったからです!

 残念ながら西園寺ツーリストがスタンプラリーのキャンペーンを展開していたわけではないので、



 青春18切符を利用して、



 誰の見送りを受けることもなく、一人で孤独に快速電車に乗り込んだんですけどね。



 ちなみに、アニメでは、



 踊り子号に乗り込み、 



 光画部OBの面々が仮装して盛大にお見送りしてくれていたのでありますw
 
 そして、ここまで説明すればワタクシが今回の旅で何をしようとしているのかわかりますよね?
 そう…、



 今回の旅はアニメとほぼ同じルートでゴールの伊那市まで向かいます!



つづく

 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 

  wmplayer 2013-07-24 00-56-50-82 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m