秩父へ向かって車を走らせていると、ワタクシ宛てに一本のメールが届きました。
 ちょうど赤信号で停車していたので、何気なくメールの送り主の名前をチェックしてみたところ…、

DSC09349b

 ”新垣あやせ”だとぉうっ!!!


 そうですw
 このネタのときに、ワタクシの携帯の電話帳は”ハムスター師匠”の名前を”新垣あやせ”に変えちゃっていいたんです。
 本名に戻すのがめんどくさくてそのままにしていたのですが…、



 まさか秩父へ向かっている最中に”新垣あやせ”からメールが来るとはねw



 ちなみにメールの内容としては…、

DSC09352

 今、テレビ見れる?
 秩父が映ってるよー


 ………



「えーーっと、いま、まさにその秩父へ向かっているんですがwww」



 このところ”ハムスター師匠”は多忙で、気を遣って秩父行きのことを告げずに出発したのですが、よもやその本人から秩父行き当日に連絡があるとはねw

 しょーもないことかもしれませんが、



 人生の歯車ってどこでどうかみ合うのかわかりませんね!



 面白いもんです…。

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m