羊山公園をあとにした我々が次に向かったのは、元祖豚みそ丼の店「野さか」です。



 ここの豚みそ丼は絶品なんです!

 柔らかくてジューシーな肉に、しっかりと味噌がしみこんでいて、もうなんとも言えない絶妙な味わいなんですよw
 ワタクシやみつきになっちゃいまして、秩父に訪れるときには昼食は「野さかで食べる!」と決めていたりします。

 でもね、こんな美味しい料理を出す店は当然行列ができるワケで…、



 土日ともなると開店前から行列ができるのです…。



 我々はそれを見越して11時くらいに行ったのですが、それでも10番目くらいだったかな…。
 しかも、豚みそ漬けがなくなり次第閉店となるので、早めに行かれることをオススメします! 

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m