今回のスタンプラリーで回るべきチェックポイントは6箇所でした。
 まだ、”羊山公園”と”西武秩父駅”の2箇所しか紹介していませんが、残る4箇所は密集していたので駆け足で紹介しちゃいます!



 チェックポイント 3箇所目 あなる 秩父鉄道 秩父駅



 チェックポイント 4箇所目 つるこ 知々夫ブランド館



 チェックポイント 5箇所目 ぽっぽ ふるさと館

 なんかね…。
 チェックポイントに「あの花」のキャラクターの立て看板が立ってみたいです…。
 ”羊山公園”と”西武秩父駅”の立て看板は写真に撮りそびれてしまいましたよ orz

 そして、5箇所目の”ふるさと館”でなにげに目に入ったのが…、




「あの平和バスターズカップでドリンクが飲めます」



 の貼り紙でした。



………

「まだ豚丼たべてそんなに時間が経っていないけど、とりあえず珈琲でも飲んでいく?」
「そうだね、これだけ盛り上げてくれているんだし地元に還元しなきゃ!」



 ということで、お茶してみましたw

 ちなみに、これがどういうことなのか説明すると、アニメの秘密基地には

08_cups


 こんな感じで超平和バスターズ専用のカップが常備されているのです。

08_yukiatu



 
 こちらが”ゆきあつ”のカップで、

08_anaru1



 こちらが”あなる”のカップです。

 ”ふるさと館”の喫茶店にはこれらのカップがすべて準備されており、お好きなキャラクターのカップでドリンクが飲めるようになっていたのでしたw

 まぁ、お店の人は…、



「あれー? ”ゆきあつ”のカップってどれだっけ?」



 とか言うてましたが、雰囲気を楽しめれば十分ですw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m